マイルを稼いでいつかは世界一周

陸マイラーになりたくて

海外旅行

香港旅行の準備 Kindle版のガイドブックを買ってみました

投稿日:

読書 

香港旅行のためにKindle版のガイドブックを買ってみました。

購入したのはこちら。
こんな感じで表示されます。
香港ガイドブック_Kindle 
わかっていたことですがモノクロだと味気ないですね。
飲茶が美味しそうに見えない…。
同じものをAndroidスマホで表示してみました。
香港ガイドブック_Android 
あらキレイ。
Kindleじゃない方が良いのでは…。
並べるとこんな感じ。
香港ガイドブック_比較 
ちなみにAndroidスマホは昨年の12月に楽天のセールで購入した「ZenFone MAX」です。
最新のものに比べるとスペックは劣りますがバッテリーが5000mAhの大容量がウリの端末です。
Kindleいらないんじゃ…。
というか海外旅行の日程が短くガイドブックを何冊も持っていくのでなければ紙の方が良いかもしれません。
ペラペラめくるにも電子版はどうしてもタイムラグがありますし。
なんにしろ使ってみてまたどんな感じだったかは報告いたします。

-海外旅行

Copyright© 陸マイラーになりたくて , 2024 All Rights Reserved.