マイルを稼いでいつかは世界一周

陸マイラーになりたくて

ブログ

Google AdSenseから書類到着

投稿日:2017年6月27日 更新日:

ネット広告

このブログでは少しでもお小遣いを稼げないものかとGoogleAdSenseを設置しています。
正直なところほとんど収益は出ていないので大した話でもないのですが、先日、管理画面に見慣れないものが表示されていました。

GoogleAdsenseW

説明を読んだところ、住所の確認ができないと支払いができないので登録住所に送った書類を確認してPINコードを入力してねって書かれていました。

そして届いたのがこちら。
GA_01

エアメールで送り元はフィリピンでした。

中にはPINコードがデカデカと。

GA_02

残念なことに未だ金額が低すぎて最低支払額に届いておらず、PINコードを入力したところで何も払われることはないのですが、少し前に進んだ気がしてちょっと嬉しかったり。

ちなみにAdSenseの審査はすごく厳しいという話で、審査を通すためだけにダミーブログを開設するなんていう話を聞くこともありますが、このブログ以外には何も行なっておらずそのまま審査に通っています。
きっと都市伝説なのでAdSenseの審査の話に躊躇している人がいたらまずは申し込んでみてください。

このブログみたいにアクセスが少ないと収益は見込めませんが…。

-ブログ

Copyright© 陸マイラーになりたくて , 2024 All Rights Reserved.