マイルを稼いでいつかは世界一周

陸マイラーになりたくて

ちょびリッチ 陸マイラー

ポイントサイトの熱い戦いにちょびリッチも参戦?陰に隠れているがセゾンカードもポイントアップ中

投稿日:2017年8月26日 更新日:

戦い

楽天カードの発行案件でポイントサイトが激しい戦いを繰り広げているということを書きましたが、どうやらまだ続いていたようです。
ちょびリッチとポイントインカムが金額を上げてきています。
ライフメディアとドットマネーはここまでか。

どこ得さんで確認したところでは下記のようになっています。

どこ得_楽天カード_170826

そろそろ落ち着いてほしい。
楽天カードは発行済みとはいえ、ポイントサイトの動向は気になってしょうがないので。

そんななかちょびリッチではセゾンカードのポイントもアップ中。
ちょびリッチ_セゾンカード_170826

完全に陸マイラー狙い撃ちのバナーです。
こちらはポイント獲得のためには発行後に15000円以上の利用が必要ですのでご注意ください。

どこ得さまでは現時点でトップ。

どこ得_セゾンカード__170826

もちろん楽天カードのように他社が追随してくる可能性は否定できませんのでタイミングはご自身で判断を。

クレジットカード発行案件が熱くなってきた感じがしますが果たして続くのでしょうか。
10枚以上クレジットカードを保有している身としてはなかなか未発行のものに出会えないのが寂しいところですが、良案件の出ることを期待しております。

-ちょびリッチ, 陸マイラー

Copyright© 陸マイラーになりたくて , 2024 All Rights Reserved.