マイルを稼いでいつかは世界一周

陸マイラーになりたくて

ちょびリッチ 陸マイラー

本日限定。ちょびリッチで楽天ゴールドカードがポイント増量中。

投稿日:2017年7月21日 更新日:

ちょびリッチ_楽天ゴールドカード_170721

本日限定で楽天ゴールドカードのポイントが増量されています。

どこ得さまでの確認でもダントツです。
どこ得_楽天ゴールド_170721

ポイントが中途半端な数字になっていますが年会費が2160円なので、その分ということでしょう。

ポイントの獲得条件がやや厳しく今までに楽天カードを発行したことのある人は対象外なので注意が必要です。

楽天ゴールドカード

楽天ゴールドカードはいわゆる「格安ゴールド」に分類されるカードです。
通常(と言っていいのか不安だけど)のゴールドカードは年会費が1万円を超えるものが多く、その代わりに様々な付帯サービスがあります。
代表的なところでは海外旅行の保険などで、持っているだけで保険が適用される自動付帯なものが多いですが、この楽天ゴールドカードは異なります。
空港へ向かうまでの交通費をこのカードで支払う、旅行代理店経由の申し込みならその料金をこのカードで支払うなどの必要があります。

一般的なカードランクと楽天カードの位置づけは以下のような感じです。

ブラック
プラチナ 楽天ブラックカード
ゴールド 楽天プレミアムカード
格安ゴールド 楽天ゴールドカード
ノーマル 楽天カード

どんな人におすすめ

とにかくポイントサイトでポイントを貯めたい。という人なら間違いなくおすすめですが、それ以外だと「ゴールドカードは欲しいけど年会費がなぁ」という方の入門用としてアリだと思います。
空港のカードラウンジは利用できますし。

本日限定なので欲しい方はお早めに。

-ちょびリッチ, 陸マイラー

Copyright© 陸マイラーになりたくて , 2024 All Rights Reserved.