マイルを稼いでいつかは世界一周

陸マイラーになりたくて

i2i 陸マイラー

i2iでセントラル短資FXが緊急ポイントUP中です

投稿日:2017年8月14日 更新日:

USDチャート

いつもより高額

i2iでセントラル短資FXの口座開設案件がポイントアップで出ています。
i2iセントラル短資

セントラル短資FXとしては珍しいほどの高額です。
現金なら
190,000ポイント = 19,000円

ソラチカルートを通すなら
190,000ポイント = 19,000マネー = 19,000メトロポイント = 17,100マイル

i2iからドットマネーへの交換ルートができたことでソラチカルートにのせられるようになったのが陸マイラー的に嬉しいところです。

他サイトとの比較

念のためどこ得さんで見てみましょう。
どこ得_セントラル短資FX

ちょびリッチでもそれなりの金額で出ています。
i2iにはかなわないですが。

ポイント獲得条件

ポイント獲得条件はこんな感じです。
i2iセントラル短資_条件

50万通貨って数値を見ると大きい感じもしますが往復なので実はそれほど大変ではありません。

セントラル短資の通常時のスプレッドはドル円で1銭です。
10000通貨の取引を行うと買い(または売り)をした瞬間に-100円ということになります。

25往復なので
-100円 × 25 = -2500円

ざっくり2500円のコストがかかる計算です。

なお口座開設の説明ページに書かれているように「マイナススプレッド」というユーザーにとってありがたい状態になることもあるようなので実際の取引コストは少なくなるかもしれません。
もちろん保証はできませんが。

セントラル短資FXに口座があるとクラブオフが利用できる

残念なことに私はすでに口座開設済みのため申し込みができません。
口座を開設したのはポイントやキャッシュバック目的ではなく「クラブオフ」が利用できるというところでした。
クラブオフに関してはこちらで少し説明しています。

no image
クレジットカードで福利厚生を有効活用しよう

  みなさんクレジットカードは有効活用していますか? 現金が手元になくても買い物ができる、というだけではなくクレジットカードには様々なサービスが付帯しています。 その中の「福利厚生」に関して ...

続きを見る

ちなみにクラブオフに入りたかった理由は「ジェフグルメカード」をクレジットカードで購入できるから。というのが一番でした。
クレジットカードの利用できない飲食店用ですね。
いまでもたまに利用します。

そんな訳でi2iでセントラル短資FXが大幅ポイントアップという話でした。

i2iに入られていない方はよろしければこちらからどうぞ。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

-i2i, 陸マイラー

Copyright© 陸マイラーになりたくて , 2018 All Rights Reserved.