マイルを稼いでいつかは世界一周

陸マイラーになりたくて

i2i 陸マイラー

今月もi2iで三井住友VISAエブリプラスが高騰中

投稿日:

i2iで三井住友カード発行案件が高騰中

先月に引き続きi2iで三井住友カードの発行案件が高騰しています。
さらに先月より少しだけですが金額もアップしています。

また先月と同様に「エブリプラス」だけではなく、ノーマルの「三井住友VISAカード」、18歳〜25歳までがつくることのできる「三井住友VISAデビュープラスカード」も対象になっています。

ポイント獲得条件

ポイント獲得条件を見てみましょう。

・新規カード発券+発券の翌月までに5,000円(税抜)以上の利用
・新規で三井住友カード「エブリプラス」にお申し込みの方が対象
・お申込みから2ヶ月(60日)以内の発行

相変わらずハードルは低いです。

なおマイルにするためにはいくつかのポイントサイトを経由する必要があります。
経路は以下の通り。

i2i → PeX → 三井住友ワールドポイント → Gポイント → LINEポイント → メトロポイント → ANAマイル

16,100円分のポイントは最終的に13,041マイルになります。

年会費も無料ですので良いのではないでしょうか。

ポイントサイトでの比較

いつものようにどこ得さまで確認。

堂々のトップ!
と思っていましたがGetMoney!の方が上回っていました。

GetMoney!のアカウントがある人はそちらが良さそうです。
PeXへの交換も可能ですのでマイルまでの手順は同じです。

まとめ

三井住友カード案件は前年度末あたりからポイントサイトを賑わせて来ていますね。

ポイントをマイルにするための新ルート(LINEルート)を利用する場合に「三井住友ワールドポイント」に交換する必要があるわけですが、そのときに必要となるのが三井住友カードです。

これを機に会員増を考えているのかもしれません。

ANAカードをVISAかMASTERで発行している人はここをすでにクリアしている訳ですが、JCB、AMEX、Dinersで発行している人はこれを機会に是非。

 

i2iポイントにまだ登録されていない人は下記からどうぞ

i2iポイントサイトへのご招待です♪

-i2i, 陸マイラー

Copyright© 陸マイラーになりたくて , 2018 All Rights Reserved.