マイルを稼いでいつかは世界一周

陸マイラーになりたくて

ハピタス 陸マイラー

ハピタスで初年度年会費無料のセディナゴールドカード発行がポイントアップ中 セディナ側のキャンペーンで追いマイルも!

投稿日:2017年10月12日 更新日:

セディナゴールドカードをハピタス経由発行で11600ポイント

セディナゴールド

ハピタスから久しぶりに大きめ案件です。
セディナゴールドカードの発行で11600ポイント。
ソラチカルートで10440マイルです!

そして初年度年会費無料。

セディナゴールド_初年度年会費無料

ポイント獲得条件

ハピタス_セディナゴールド_171012

クレジットカード発行後の翌月10日までに合計5000円(税込)以上のショッピング利用が必要です。
以前より少し条件が厳しくなっていますが普段の買い物の一部を回すだけで十分な金額ですので問題はないでしょう。

他のポイントサイトでは

どこ得_セディナゴールド_171012

実はハピタスよりも金額が大きいサイトがあります。
PONEYです。

PONEYもソラチカルートに乗せることができるため利用者の多いポイントサイトではあります。
が、ポイントの単位が「100ポイント=1円」と非常に紛らわしいため今のところ登録していません。
このあたりは個人的な感想ですので、PONEYにアカウントのある方はそちらを経由した方が良いかと思われます。

キャンペーン

セディナカード側でもキャンペーンを行なっており、最大で6000円相当のわくわくポイントがもらえます。
わくわくポイントはGポイントへの交換が可能ですので、こちらもソラチカルートに乗せられます。
お得ですね。

6000ポイント → 6000Gポイント → 6000メトロポイント → 5400マイル

厳密にはGポイントからメトロポイントへの交換で手数料が5%かかるため、300マイル弱ほど減りますがGポイントで案件をこなすことで手数料は還元されます。

蛇足ですがGポイント側でもキャンペーンを行なっており、セディナのわくわくポイントからGポイントへの交換で「100G」がもらえます。
が、わくわくポイントが付与されるまでに時間が掛かるため、このキャンペーンの終了期間(2017.12.31)までには間に合わないでしょう。

なおセディナ側のキャンペーンはエントリーが必要ですので、クレジットカード発行後にうっかり忘れてしまわないように気をつけましょう。

まとめ

セディナ側のキャンペーンまで考えた場合
10440マイル + 5400マイル = 15840マイル
となり、1撃1万マイル!を軽く上回っています。

与信に余裕があり、セディナゴールドカードを発行したことがない方にとっては大変お得です。
私は6月に発行済みなので何もできませんが…。

ハピタスへの登録がまだのかたは是非こちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

-ハピタス, 陸マイラー

Copyright© 陸マイラーになりたくて , 2024 All Rights Reserved.