マイルを稼いでいつかは世界一周

陸マイラーになりたくて

国内旅行

結婚記念日だったので温泉に行って来ました

投稿日:2017年7月10日 更新日:

胡蝶
7月7日は結婚記念日でした。
ので、温泉旅行に出かけて来ました。

行ったのは山中温泉の胡蝶という宿。
胡蝶

露天風呂付きの和室で快適に過ごすことができました。

部屋

露天風呂の写真を撮り忘れましたが…。

ウェルカムお菓子
ウェルカムお菓子

湯上りサロン
湯上りサロン1

食事メニュー
食事メニュー

結婚記念日ということでメニューに記載のないものもご提供いただきました。
お雑煮
お雑煮


鯛

鯛は中におからが詰められてすごく太った感じになっていました。
お祝い事のときに食べられるそうです。

量が多くて残してしまったのが残念でなりません。

妻は海外が好きではないので国内旅行になりましたが、国内には国内の良さがありますね。
また来たいと思える宿でした。

行ったことのない場所へ行きたいという希望が出ることが多いので次回がどうなるかはわかりませんが。

-国内旅行

Copyright© 陸マイラーになりたくて , 2024 All Rights Reserved.