マイルを稼いでいつかは世界一周

陸マイラーになりたくて

ちょびリッチ 陸マイラー

ちょびリッチでセゾンカード発行案件が高騰中

投稿日:2017年12月18日 更新日:

ちょびリッチでセゾンカード発行案件が高騰中

ちょびリッチ_セゾンカード_171218

ちょびリッチから高額案件です。
セゾンカード発行で23,000ポイント。

ソラチカルートで
23,000ポイント → 11,500メトロポイント → 10,350マイル
と、1万マイル超えです。

ポイント獲得条件

ちょびリッチ_セゾンカード_171218_2

クレジットカードの発行後にショッピングでの利用が必要です。
とはいえ入会月の翌月末までに15,000円(税込)なのでハードルは低いですね。

条件を見た感じだと、以前に所有していて現在は解約している人も、以前の申し込みが「ちょびリッチ」経由での申し込みじゃなかった場合はポイント対象になりそうな感じ。
断言はできませんが。

 

カード会社のキャンペーン

入会キャンペーンで永久不滅ポイントが200ポイントもらえます。
Amazonギフトへの交換だと1ポイント5円換算ですので1,000円分です。
お得感は薄いですね。
ちょっと残念。

 

クレジットカードのスペック

発行会社:セゾンインターナショナル
ポイント還元率:0.5%
年会費:永年無料

ごく普通のクレジットカードです。
あえて言うならポイントの有効期限が無期限なので、うっかり失効させてしまう人には良いかもしれません。
あと西友、LIVINのヘビーユーザー。。。

 

他のポイントサイトでは?

いつものどこ得さまで確認。

どこ得_セゾンカード_171218

最高額でした。
良いですね。

 

まとめ

年会費無料のクレジットカードでは高還元の部類です。
解約を忘れてしまっても余分な出費がないのは良いと思います。
クレジットカードの発行のしすぎで与信が危険な人は別としてそうじゃなければオススメ。

ちょびリッチへの登録がお済みでないかたは以下からぜひ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

-ちょびリッチ, 陸マイラー

Copyright© 陸マイラーになりたくて , 2018 All Rights Reserved.