マイルを稼いでいつかは世界一周

陸マイラーになりたくて

.money 陸マイラー

楽天カードがドットマネーでマネー増量中

投稿日:2017年7月19日 更新日:

ドットマネー楽天カード

ドットマネーで楽天カードが増額中です。
楽天カードはポイントサイトの常連でなんども出ては消えてを繰り返していますが年会費無料でこの金額は嬉しいですね。
楽天市場をよく利用する人は是非。

どこ得さまでも金額はトップです。
どこ得楽天カード

またドットマネーには負けますが、ちょびリッチでもポイントアップ中のようです。
あえて選ぶ必要はなさそうですが宗教上の理由でドットマネーを使いたくない方はご参考に。

また楽天カード側でも新規入会キャンペーンを行なっています。
楽天カードキャンペーン_170719
現在は新規入会と利用で合計7000ポイントとなっています。
利用額の指定はありません。
キャンペーンのポイントは結構頻繁に変わっていて5000〜8000ポイントあたりをウロウロしている感じですが、ここ最近では比較的多い方じゃないでしょうか。

新規入会特典が2000ポイントで通常ポイントですが、利用での特典である5000ポイントは期間限定ポイントなのでご注意ください。

ちなみに私は期間限定ポイントは楽天市場でティファールのフライパンを購入するのに利用しました。
そして残りはサークルKで。

今回の楽天カード案件ですが、過去に発行していた人は対象外のようです。
私はまだ解約していませんがしていても申し込みできないのは残念。
そんな頻繁に入会と退会を繰り返すものでもありませんが。

繰り返しになりますが年会費無料でこのポイントはとても優秀です。
まだ発行したことがない方は是非この機会に。

-.money, 陸マイラー

Copyright© 陸マイラーになりたくて , 2024 All Rights Reserved.