マイルを稼いでいつかは世界一周

陸マイラーになりたくて

ECナビ 陸マイラー

ECナビでVIASOカード発行が高還元!年会費無料で15,000円分バック!

投稿日:2017年10月26日 更新日:

VIASOバナー

ECナビからVIASOカード発行で高還元

VIASOカードの発行で高還元の案件が出ています。
今回はECナビ。

ECナビ_viaso_171026

 

発行後に5,000円以上の利用が必要です。
ECナビは 10ポイント=1円 で分かりにくいので個人的には使いにくいサイトだと思っていますが(笑
とはいえ年会費永年無料で15,000円はなかなかありません。
ECナビの場合、ソラチカルートはドットマネーではなくPeX経由となります。

ECナビ → PeX → 東京メトロ → ANAマイル

150,000ポイント → 150,000ポイント → 15,000メトロポイント → 13,500マイル

ECナビでメトロポイント交換キャンペーン

ECナビでは現在メトロポイントへの交換に対してキャンペーンを行なっています。
PeX経由でメトロポイントへの交換を行うと、なんと10%還元!

ECナビ_メトロキャンペーン

上記の場合ですと10%である15,000ポイントが還元されるため、1,350マイルも余分にもらえることになります。

どこ得では

陸マイラーの基本、どこ得さまで確認してもダントツです。

どこ得_viaso_171026

VIASOカードの基本と特長

VIASOカードはショッピング1,000円の利用に対して5ポイントのため、還元率0.5%のクレジットカードです。

ただし日常でよく利用される、ETC、ケータイ代(docomo・au・SoftBank・Ymobile)、プロバイダー代(Yahoo!BB・nifty・OCN・ODN・BIGLOBE・au net)の料金支払いで利用した場合はポイント2倍の還元率1.0%です。

またVIASOカードはネットショップに強いと言われ、「VIASO eショップ」を経由したネットショッピングでは最大10%の還元となります。

そして1番の特長としてはポイントの還元が「オートキャッシュバック」なことです。
ポイントを貯めていたのに使うのを忘れて失効させてしまうという人にはオススメで、銀行振込により直接、現金で受け取ることが可能です。
還元率と手間の天秤ですね。

まとめ

年会費無料で15,000円分のバックというのは破格です。
個人的にはもう少し前にこの案件が出ていたらというところですが…。
今週の頭に三井住友VISAカードエブリプラスを申し込んだばかりなので自重をしようかと考えています。

最近とくにクレジットカードは発行していないよ。という方は是非。
なかなか出てこない案件だと思います。

ECナビに未登録の方は下のバナーからぜひ。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

-ECナビ, 陸マイラー

Copyright© 陸マイラーになりたくて , 2024 All Rights Reserved.