マイルを稼いでいつかは世界一周

陸マイラーになりたくて

i2i 陸マイラー

i2iで三井住友VISAエブリプラスが高騰中

投稿日:

i2iで三井住友カード発行案件が高騰中

i2iで三井住友カードの発行案件が高騰しています。

タイトルではエブリプラスとしましたが、ノーマルの「三井住友VISAカード」、18歳〜25歳までがつくることのできる「三井住友VISAデビュープラスカード」も対象になっています。

ポイント獲得条件

ポイント獲得条件を見てみましょう。

・新規カード発券+発券の翌月までに5,000円以上の利用
・お申込みから2ヶ月(60日)以内の発行

ハードル低い!
お得!

なおマイルにするためにはいくつかのポイントサイトを経由する必要があります。
詳細は改めて書きますが以下の通り。

i2i → PeX → 三井住友ワールドポイント → Gポイント → LINEポイント → メトロポイント → ANAマイル

15,600円分のポイントは最終的に12,636マイルになります。

年会費も無料ですので良いのではないでしょうか。

ポイントサイトでの比較

いつものようにどこ得さまで確認。

対象のクレジットカード3枚とも堂々のトップです。

まとめ

ここ最近、他のポイントサイトでも話題になっていた三井住友カードですが、ここへきてi2iが勝負に出てきているようです。

ポイントをマイルにするための新ルート(LINEルート)を利用する場合に「三井住友ワールドポイント」に交換する必要があるわけですが、そのときに必要となるのが三井住友カードです。

ANAカードをVISAかMASTERで発行している人はここをすでにクリアしている訳ですが、そうでない人はこれを機会に是非。

 

i2iポイントにまだ登録されていない人は下記からどうぞ

i2iポイントサイトへのご招待です♪

-i2i, 陸マイラー

Copyright© 陸マイラーになりたくて , 2018 All Rights Reserved.